« ウサギって非常食? | トップページ | アドレス変えました・・・というメール »

寒さ対策

ここのところ、急に寒くなってきた。

ウサギのうーちゃんも、寒さ対策が必要になってきた。一応使い捨てカイロを入れて使うタイプの「ぽかぽかボード」なるものを購入した。

Img10231859057_1

これに、キルティングの布でカバーを縫ってみた。

Photo_1

ちゃんと使ってくれるかな~

|

« ウサギって非常食? | トップページ | アドレス変えました・・・というメール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このポカポカボードって私も店でチェックしたんですよ!うーちゃん気に入りましたか?使い勝手教えてくださいね。ウサギって夏の暑さには弱いけど、寒いのは比較的大丈夫みたいですね~ちゃんと冬毛になってムクムクしてるし。でも、人と暮らしてると快適温度に慣れちゃいそうですよね。

投稿: りりかめ | 2006年11月 9日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4120060

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ対策:

« ウサギって非常食? | トップページ | アドレス変えました・・・というメール »