« ハーネスを付けてみた・・・・ | トップページ | ウサギの毛布 »

た・た・たいへんだ~

大変なことが・・・・・・

ショックなことが起こった。

なんと、女の子だと思ってたウサギのうーちゃん、男の子だった~

え、なんで、なんで、どうして・・・・・・・

この前、うーちゃんが寝転がってる後姿を見た。なんか気になって、今日しっかり確かめてみた。

ん?お尻の穴の他に何かが見える、なんだろう・・・・・・ん?なんか丸いけど細長い黒っぽいものが?ふ・た・つ・・・・・

え?これって?これって?え?・・・・よね?・・・・でしょ?え?男の子だったの?

え~、今まで女の子だと思ってたのに、だってペットショップのお姉さんは「女の子ですね」って見てくれたじゃないの・・・・・・・・・・えええ~

娘、ショック!
息子、爆笑!

でも、まあ、しかたないし、今日から名前変える訳にもいかないし、うー助、うー太、うー次郎・・・・・・もう、なんでもいいわ。呼び名は、とりあえずうーちゃんということで・・・・・・・・・・

|

« ハーネスを付けてみた・・・・ | トップページ | ウサギの毛布 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4302787

この記事へのトラックバック一覧です: た・た・たいへんだ~:

« ハーネスを付けてみた・・・・ | トップページ | ウサギの毛布 »