« ドライシャンプーと爪切り | トップページ | ハーネスを付けてみた・・・・ »

ペットがかすがい?

ゆうべ、ネットしてた娘が言った。

ペットを飼いはじめた熟年夫婦は、夫婦喧嘩が減るって統計が出てるんだって・・・・・・・・・

おおきなお世話じゃ~ そんなことより、自分の将来の心配してろっ!

我が家はウサギのうーちゃんでよかったよね、もし、犬だったらどっちが散歩に連れて行くか、押し付けあって余計に喧嘩が増えるところだわ。絶対、散歩続かないと思うわ。

しかし、ここのところ主人の愚痴が少し減ってきたような気がする。仕事から帰って、夕飯食べた後で、自分でケージからうーちゃん出してやってる。後足で立って、きょろきょろしてる姿がかわいいのだそうだ。

子はかすがい・・・・・ならぬ ペットがかすがい・・・・・・か?

|

« ドライシャンプーと爪切り | トップページ | ハーネスを付けてみた・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4254687

この記事へのトラックバック一覧です: ペットがかすがい?:

« ドライシャンプーと爪切り | トップページ | ハーネスを付けてみた・・・・ »