« 「世界中が雨だったら」 | トップページ | ドライシャンプーと爪切り »

ラビットとバニー

この前、息子が聞いてきた。
息子「ラビットとバニーの違いって何だ?」
私 「ん~?ラビットの背中には、ファスナーがついてて夜になると、ファスナーが開く。バニーは、丸いしっぽを付けてて、黒い網タイツなんかはいてたりするんじゃな
いの~?」
息子「・・・・・・・・・あっそ」

今日、ネットで頼んでたキャリーバッグとハーネス、毛布が届いた。

Photo_8

前から、かわいいなと思ってたバッグ。
入り口を開けて置いてたら、興味津々で近づいて中に入ったけれど、すぐに出てしまった。その後、何度も入っていた、気に入ってくれたかな~

ウサギって、慎重だけどいろんな物に興味を示す、好奇心旺盛だ。

|

« 「世界中が雨だったら」 | トップページ | ドライシャンプーと爪切り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラビットとバニー・・・笑えました。^。^
キャリーバックとハーネス、お散歩にいけますね。毛布は冬支度ですかね。ウーちゃんはぬくぬくと行動範囲の広がる冬ですね。私はコタツでのんびりするのが好きですが。我が家のあんずもコタツの中に入ったり出たりしています。

投稿: りりかめ | 2006年11月19日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4236589

この記事へのトラックバック一覧です: ラビットとバニー:

« 「世界中が雨だったら」 | トップページ | ドライシャンプーと爪切り »