« アドレス変えました・・・というメール | トップページ | 少し大きくなりました »

デジカメ欲しいな~

今持っているデジカメは、200万画素しかない。もう、5年くらい使っている。
携帯のカメラのほうが、画素数が大きい、320万画素ある。
ウサギのうーちゃんの写真も、もっと画素数が大きければいいのにと思う。
Photo_7

おっと、落ちそう・・・・・・・・・でも、平気な顔してる。
自分が大きくなって、巣箱の上だとはみ出てしまうのに、未だにこの上がお気に入り。この後、落ちたのはいうまでもない。

|

« アドレス変えました・・・というメール | トップページ | 少し大きくなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4149941

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ欲しいな~:

« アドレス変えました・・・というメール | トップページ | 少し大きくなりました »