« ペットがかすがい? | トップページ | た・た・たいへんだ~ »

ハーネスを付けてみた・・・・

前は、サークルの中で出していたけれど、今は朝と夜には、リビングに出してやってる。今では、サークルは、うーちゃんが行くと困るところを守る役目となっている。

ネットで買った、ウサギ用のハーネスをつけてみた。
なかなか、いうこときいてくれないので、ケージの中でハーネスを付けた。ケージの中では、逃げ場がないので、なんとか付けることができた。
ケージの掃除してる間、ハーネスに付いてる鈴のかわいい音で何処にいるかがわかる。まだ、ちゃんとトイレを覚えていないので、新しく買ったコタツ布団の上で2回もオシッコされてしまった。がっくり・・・・・・・

いつになったら、トイレ覚えてくれるだろうか・・・・・・・

Photo_9

(ハーネスつけられちゃったの・・・・・ちょっと、かわいい?)

|

« ペットがかすがい? | トップページ | た・た・たいへんだ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/4283756

この記事へのトラックバック一覧です: ハーネスを付けてみた・・・・:

« ペットがかすがい? | トップページ | た・た・たいへんだ~ »