« セバスチャン | トップページ | ウサギとパグ »

勘弁してください・・・・・・

最近、また、車の調子はいかがですか?とか、買い換えはお考えじゃないですか?と、しつこく電話がかかってくる。いつも、私が対応してて主人は今いませんとか、今日は遅くなりますとか、言い訳してたのが、ここのところ主人が電話に出ることが続いた。カタログまで持ってこられる、これにはまいる、ほんとに勘弁してほしい。あちらもお仕事だから、仕方ないけれど。
でも、ウチにはそんな余裕はないのですよ。
車、古いよ、確かに・・・・・・・・・・・

 

毎日通勤に使ってる主人は、いつ止まるか故障するか、それはそれはスリリングな思いをしながら、今朝もご出勤。
本気で考えないといけないかな~

|

« セバスチャン | トップページ | ウサギとパグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/3823005

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してください・・・・・・:

« セバスチャン | トップページ | ウサギとパグ »