« 勘弁してください・・・・・・ | トップページ | 名前が思いつかない・・・・・ »

ウサギとパグ

ウサギやっぱり飼いたいな~ ネザーランドワーフという種類。

この前、主人も連れてホームセンターに行って見せたが、主人はヤラレなかった。
なかなか、
手ごわい。
主人はパグを飼いたがっている。でも、家が狭いんだから家の中では飼えないだろうし、どうせ最後は私が世話係りだ。どうせウサギ小屋ならウサギでいいじゃない。


|

« 勘弁してください・・・・・・ | トップページ | 名前が思いつかない・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/3834365

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギとパグ:

« 勘弁してください・・・・・・ | トップページ | 名前が思いつかない・・・・・ »