« うーちゃん | トップページ | 今日のうーちゃん »

うーちゃん無防備すぎる・・・・・

うーちゃんが我が家に来て、今日で4日目だ。
可愛いので、ついついながめて時間が過ぎてしまう。犬みたいに、名前呼んだら来るとか、ボール追っかけて取って来たりはしないけど、ほどよい距離感がある。

Photo_16    











ウサギじゃないみたい? 猫みたいだな~ 爆睡しすぎだろ・・・・・・
なぜか、足の裏の毛が黒い。ペットショップでは床に新聞紙だったからかな~
野生のウサギは、こんな格好では眠らないらしい。

うーちゃんのおかげで、「ペギー・スー」のシリーズ読んでたのに、はかどってない。

|

« うーちゃん | トップページ | 今日のうーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/3946820

この記事へのトラックバック一覧です: うーちゃん無防備すぎる・・・・・:

« うーちゃん | トップページ | 今日のうーちゃん »