« 穏かな天気・・・・・ | トップページ | 青い犬 »

こがんでぶるー・・・・・・

ペギー・スーの3巻を読んでいる。これって、ファンタジーっていうのかな~?まあそれはいいとして、「青い犬」私も欲しい。

しかし、「こがんでぶるー」って・・・・・・・・・・・わかる人だけ、わかる(笑)
若い男の子は、元気があっていいね、うん、いいと思うよ。おばちゃんとしては、そのグダグダ感もすごくいいと思うよ。

今日もいい天気だけど、私はグダグダだ・・・・・・・・

THE BACK HORNの山田さん、吉井和哉さん、昨日だけど、誕生日でしたね。
おめでとうございます。
これからも、期待しています。

|

« 穏かな天気・・・・・ | トップページ | 青い犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/3742695

この記事へのトラックバック一覧です: こがんでぶるー・・・・・・:

« 穏かな天気・・・・・ | トップページ | 青い犬 »