« 修正テープ | トップページ | こがんでぶるー・・・・・・ »

穏かな天気・・・・・

なんて穏かな天気なんだろう・・・・・・・・今日は、この町の秋祭りだ。

朝から、冬の布団を出して干したり、シーツを洗ったりした。長袖のパジャマやTシャツを出したりもした。

木曜日から、胃痛で苦しんだ。金曜日は、主人の同級生のお母さんが亡くなったので、いっしょに葬儀に参列して、火葬場まで行った。お世話になってたお母さんなので、やっぱり辛い。小さい体が、骨になってほんの少しになってしまった。本が好きで、いろんな本を読む人だった。

お昼まで、「ばくほん」の「イキルサイノウ」を聞いていた。これって、息子が聞いてると思われるな。

|

« 修正テープ | トップページ | こがんでぶるー・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/3733607

この記事へのトラックバック一覧です: 穏かな天気・・・・・:

« 修正テープ | トップページ | こがんでぶるー・・・・・・ »