« ムーミンママ | トップページ | うーちゃん »

ウサギ始めました

ついに、今日我が家にウサギがやってきた。ネザーランドドワーフの薄い茶色で生まれて2ヶ月の女の子。主人と娘といっしょにホームセンターに行った。
お店にお迎えに行って、ケージやトイレや餌入れ、その他必要なものを揃えて、係の女性とレジに向かう途中、「お名前は、もう決まりましたか?」って聞かれて、「いや~まだ」って。まさか、うーちゃんなんて言えない、まして「うんこ」なんて当然言えない。

ホントに飼うのかよ?と言ってた息子も結構、携帯で写真撮ったりしてる。この息子は、「うんこ」と呼んでる。コラ~

毛づくろいなどしてる姿は、可愛くて癒される~
お店でも、ちゃんと世話してもらってたらしく、人にも慣れてる、触っても大きい声出しても、動じない。
今まで、ペットの写真を載せてるホームページとか見ると、なんて親ばかな・・・と思っていたけど、正直ごめんなさい。写真撮って、友達にメールで送ってるママンです。

Dscf0042_8      

|

« ムーミンママ | トップページ | うーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/3921925

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ始めました:

« ムーミンママ | トップページ | うーちゃん »