« 13日の金・・・・・・・ | トップページ | セバスチャン »

うっ・・・・・・・やられた!

今週は、いろいろヤラレタ~

木曜日、娘がウサギを追いかける夢を見たと言う。「ウサギって可愛いよね~久し振りに卓球行く?その後で、近くのホームセンターでウサギ見る?」って言ったら乗ってきた。1時間くらい二人でグダグダの卓球をして、ウサギを見に行った。ミニウサギなるものが世の中にいるのは知ってはいたが・・・・・・・・・・・・ヤラレタ・・・・・・・・な、な、なんて可愛いんだあ~
夜、主人にウサギ可愛かったよ~ ウサギなら吠えないし、散歩もいらないし飼うなら、ウサギがいいな~と言うと、「ウサギ昔食った、結構うまいしコロッケには最高だ」と。なんて事言うんだ。ミニウサギだってば・・・・・・

 

ちなみに、娘に夢の中でウサギどうした?って聞いたら、追いかけて捕まえたけど、その後覚えていないと。
まさか、食ってないよな・・・・・・・・・・

吉井和哉新しいアルバム、全部はダウンロードしてないけど。
ALL BY LOVE
BELIEVE
LONELY
WEEKENDER
に、がっつりヤラレたよ~ううっ!

|

« 13日の金・・・・・・・ | トップページ | セバスチャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/3798692

この記事へのトラックバック一覧です: うっ・・・・・・・やられた!:

« 13日の金・・・・・・・ | トップページ | セバスチャン »