« 回天 | トップページ | 角川文庫のブックカバー »

怪我の功名?で、いいのかな・・・・

今朝、洗濯機が脱水できなくなった。
ななめドラムはいいけど、ちょっと不便なところもある。
排水ホースにゴミが溜ると、排水できなくなる。重いから一人じゃホースの掃除はできないし、故障かもしれないので、修理を頼んだ。

やっぱり、排水ホースにゴミ?・・・・・はずして、ホースの掃除をしてもらった(これって修理か?)出てきた糸くずやゴミの量が・・・・・・・絶句! 排水・脱水、ちゃんと出来た。ごめんね~ でも、また溜ったら来てもらうことになるね~(笑)

ところで、地デジって受信設定しないといけないのよね?って聞いたら、ついでにやっときましょうかってことで、地デジになっちゃった。まだ、画面には試験放送って文字が出てるけど、もうあと10日だもの、いいよそんなの、気にしない。

これって、なんて言うんだっけ・・・・・・・・・・ひょうたんからこま・・・・・なんか、違う。
豚に真珠・・・・・・違う・・・・・・・・弱り目にたたり目・・・・・・もっと違う。
怪我の功名・・・・・・・で、いいのかな?

|

« 回天 | トップページ | 角川文庫のブックカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/3525171

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我の功名?で、いいのかな・・・・:

« 回天 | トップページ | 角川文庫のブックカバー »