« 怪我の功名?で、いいのかな・・・・ | トップページ | UDON »

角川文庫のブックカバー

今日、郵便受けの中に、息子の大学の成績表と、角川文庫のブックカバーが届いてた。角川文庫「発見。夏の100冊」と書いてある緑の帯の付いた文庫本2冊買うと貰えるブックカバーだ。帯にあるIDナンバーを2冊分携帯メールで送ると貰える。
やっと届いたね、スヌーピーのブックカバー。7種類あったものの、私にケロロ軍曹はありえないだろう。鉄腕アトムでもよかったか?次に応募したのは、なんだったっけ?随分日にちが経ってて、忘れてる。
でも、忘れたころに届いたブックカバーは、ささやかに嬉しい。

ちなみに、息子の成績もささやか・・・・・・・・・・

Photo_5

 しおりもついてる・・・・・・・・・

|

« 怪我の功名?で、いいのかな・・・・ | トップページ | UDON »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/3571820

この記事へのトラックバック一覧です: 角川文庫のブックカバー:

« 怪我の功名?で、いいのかな・・・・ | トップページ | UDON »