« 夏休みの工作か? | トップページ | 回天 »

今、ハマってるもの

先週から、娘と卓球に行ってる。近くにあるゲーセンの1階に卓球台が4台置いてある。
15分が100円の所、1時間で400円二人で行っても800円、まあ1時間じゃ帰らないけど。
2階は、マンガや雑誌が置いてあって、ネットもできるようになってる。
娘は、一応中学で、たいしたことはないが卓球部だった。なんとかラリーが続くようになった。そこには、ちいさいフライパンや、木のしゃもじ、スリッパなんかも置いてある。若い男の子が、隣の台でフライパンを使ってて、カ~ンって音で笑えた。

夏休みのこともあって、親子連れも多かった。

|

« 夏休みの工作か? | トップページ | 回天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/3242613

この記事へのトラックバック一覧です: 今、ハマってるもの:

« 夏休みの工作か? | トップページ | 回天 »