« THE BACK HORNと乙一 | トップページ | 夏休みの工作か? »

夏と花火とママンのツボヤキ

今日は、息子の友達が二人泊まりに来ている。あの狭い部屋でよくいられるものだ。この前、二日がかりで部屋の掃除や、模様替えをしていた。友達に「おっ!模様替えしたんじゃ~」って言われてた。いつも汚くしてるからね。


夜は、近くでお好み焼きを食べに行ったらしい。花火を買って帰っていたが、花火できるところがあるんだろうか。家の前で出来るようならいいんだけど、なんせ家に庭もなければ、隣近所の家がすぐそこで迷惑かけるだけだ。しかし、花火が出来る場所もなくなったな~ 海ですると怒られるし、公園も怒られるし。

子供たちが、まだ小さかった頃には、すぐ近くの公園に水を入れたバケツを持って行って花火をしてたな。あのころは、息子もかわいかったのに・・・・・・・・・

|

« THE BACK HORNと乙一 | トップページ | 夏休みの工作か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/2919419

この記事へのトラックバック一覧です: 夏と花火とママンのツボヤキ:

« THE BACK HORNと乙一 | トップページ | 夏休みの工作か? »