« ママンの忘れ物 | トップページ | 昭和 »

どれだけ仲良しなんだ!

夕べは、家族で近くの回転寿司に行った。お昼に食べたピザが少し、もたれ気味で、あんまり食が進まない。

私は、3皿くらいでケーキに手を出し、次いでパイナップルを取った。

私の左に娘、その左に息子、そのまた左にダンナ。

私がパイナップルを取ったのを見て、息子が娘に取ってくれと言ったらしい。

娘が自分の箸の反対側で、一切れ取った、それをなんとまあ、あ~んって口の中に入れてやってる。どんだけ仲良しなん?って言ったら、息子が「母さんが入れてやれって言ったじゃん」って冗談だよ、冗談。

ほんとにしなくても。二十歳すぎの姉弟だよ・・・・・・・・・・・

|

« ママンの忘れ物 | トップページ | 昭和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/2767169

この記事へのトラックバック一覧です: どれだけ仲良しなんだ!:

« ママンの忘れ物 | トップページ | 昭和 »