« 梅雨だく | トップページ | 稲が・・・・・・・・ »

タブレットと万歩計

ブログ3日目・・・・・・・・・・・・

きのう、近くの大型電機店で、タブレットと万歩計を買ってきた。

Photo 自慢じゃないが、私は絵が下手だ。マウスで描こうがタブレットで描こうが、やっぱり下手なものは下手なのね。絵が、上手な人って羨ましい。慣れないとタブレットも、けっこう難しいものなのね。

娘とふたりで、お絵描きして遊んだ「あんた、下手だね」「母さんこそ」って・・・・・親子だからね・・・・・・・・・

Photo_4 万歩計、登録すると歩数に応じてポイントがもらえる。電機店のポイントに変えることができるというもの。ダイエットも続かない私としては、欲につられて買った。登録もした・・・・歩かなきゃ~でも、月額料金315円てどうよ・・・・

1,000歩で1ポイント、10,000歩で、10ポイントのボーナスがもらえる。きのう、頑張って、11,200歩だった、早速、歩数をアップ、21ポイントをゲット

しかし、歩くのって面倒臭い、結局ね、万歩計持って振ったりなんかしてる。まあ、それも腕の運動かななんて。外を歩くのって、大変だから家の中で足踏み状態。だって、歩いてどこか行くとさ、帰りが嫌になるもの。

|

« 梅雨だく | トップページ | 稲が・・・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/2564224

この記事へのトラックバック一覧です: タブレットと万歩計:

« 梅雨だく | トップページ | 稲が・・・・・・・・ »