« タブレットと万歩計 | トップページ | 雷が鳴った »

稲が・・・・・・・・

今朝、掃除してて、玄関にある小さい花瓶に稲の穂を1本挿してたのを捨てようと思った。

随分前に、箱に入ったせんべいを貰ったことがあった。その中に稲の穂が入ってた、なんとなく玄関の下駄箱の上に置いてた。小さい花瓶の中に、自分が入れたのか誰が入れたのか定かではないけど、挿してあった。もう、いい加減捨てようと思って、抜いたら中に水が入ってた。中を覗くと、なんかまだある。出したみた。Ine1 Ine3_1

根っこ出てる、芽も出てるよ~

稲が花瓶の中に、こぼれたのね、でも、花瓶の中で育ってたなんて。これって、土に植える訳にはいかないよな~

なんせ、田んぼで育つんだものね。

  

|

« タブレットと万歩計 | トップページ | 雷が鳴った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/2585454

この記事へのトラックバック一覧です: 稲が・・・・・・・・:

« タブレットと万歩計 | トップページ | 雷が鳴った »