トップページ | 梅雨だく »

七夕

なんとなく、ブログを始めてみました。

今日は、七夕です。

梅雨どきだけれど、今は、晴れています。織姫と彦星は会えるのかな~

実は、私は毎年この時期になると、嫌な事が起きるので、あまり好きではないのです。

初めての事件は、数年前の土曜日の夕食でメバルの煮付けを食べた時、大きな骨が喉に刺さってしまって、どうにもとれなかった。次の日の日曜日に当番医を探して、とりあえず、近くの内科に行った。看護師さんに笑われて「耳鼻咽喉科でないとねぇ~」と言われ、耳鼻咽喉科の当番医を探してもらって、主人に連れて行ってもらった。その日が7日だったと思う。

その病院で、麻酔を使うことになり、大きくて長い綿棒のようなものを鼻につっこまれた。つまり、片方の鼻の穴から棒が出てる。隣に座ってる幼稚園くらいの男の子に変にジロジロ見られたのを覚えてる。麻酔が効いてから、先生に骨を引き抜いてもらった。

今日は、何事もなければいいのだけど・・・・・・・

|

トップページ | 梅雨だく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127620/2536838

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

トップページ | 梅雨だく »