うーちゃん、長い間ありがとう

今日、2015年3月30日、午後うーちゃんは逝ってしまいました。

長い間、可愛がってくださった方々には、感謝申し上げます。

今年の8月には9歳の誕生日をするつもりでいましたが、残念です。

ありがとうございました。

| | コメント (0)

うーちゃんも私も元気です

うーちゃんは今7歳ですが、今年8月で8歳になります。

私も元気です。

皆さまは、お変わりないでしょうか?

年一度の更新になりそうなので、こちらのブログもたまには書いていきます。

Img_3839

もう桜は、散ってしまったけどお花と一緒に。

Img_3561

Img_3593

どアップ !!

| | コメント (0)

うーちゃん7歳です

なんと!一年も放置ですね(笑)

8月16日に、うーちゃん7歳になりました。

今年も恒例のフルーツケーキでお祝いしましたよ。

Img_2380


Img_2389


元気でいてね。

| | コメント (0)

うーちゃん、6歳になりました

8月16日、うーちゃん、元気に6歳を迎えることができました。

Img_0637

うーちゃんの好きなフルーツのケーキでお祝いしました。

その様子は↓でどうぞ。

「うさぎをなでて暮したい!」

| | コメント (0)

«「うさぎをなでて暮したい!」